2018年7月18日水曜日

枝豆をいただきました♪

旬感!えひめチュレ 7/18(水)番外編

みなさん、こんばんは♪ますはらあきこです。

先日、取材をさせていただいた枝豆生産者の木下さんが、とっても実入りのいい枝豆をFM愛媛にたくさん届けてくださいました(*^^*)

どっさり~!!!!

教えていただいた通りの、くびれがあって色気のある枝豆たちです♪

ぷっくりしてます♪

以前取材のときに見た枝豆よりも、さらにくっきりしたくびれです☆
さっと茹でたり、ガーリックなどを効かせて皮ごと炒めたりしていただきたいと思います(^^)/
中岡・ますはら・ディレクターを始め、FM愛媛のメンバーにも、たくさん幸せのおすそ分けをしましたよ♪
みなさんも、このパッケージをお店で見つけたら、迷わずゲットしてくださいね☆

木下さん、この枝豆の袋詰めも大変で、夜遅くなることもあるとおっしゃっていましたが、これも「JET STREAM(FM愛媛 毎週月ー金24:00~)」を聴きながらしてくださったのでしょうか(笑)!?これからも、作業のお供に、FM愛媛をよろしくお願いいたします(^^♪

感謝して、大事にいただきますね(^^)本当に、ありがとうございました☆