2018年11月29日木曜日

エフ・マルシェ古川店6周年祭に行ってきました♪

旬感!えひめチュレ 番外編

みなさん、こんにちは♪ますはらあきこです。
先日、11月23日~25日の3日間行われていた、エフ・マルシェ古川店6周年祭!番組やブログでも盛りだくさんのイベントの様子をお伝えさせていただきましたが、私たちもお邪魔させていただきました(*^^*)

梅ちゃんいました~!

これは、以前にもご紹介させていただいた伊方町の清水さんとこのお芋!


番組内でご紹介した、瀬戸の権現山大根もゲット!!!!!


そして!!山本会長もはっけーーーん!!!きゅうりを販売されていました♪そして気になる…


山ちゃんなんでも相談室!!ちゃんと受け付けしてました(*^^*)お金以外の相談ならOKとのこと(笑)、みなさんお野菜のこと、相談されましたか(^^♪

そして!!楽しみにしていたのがコチラ!!おからパンの揚げパンです~(*^^*)

低温でじゅわわわわ…

シナモンときなこを選べました♪

揚げたてふわふわ~~~~!

「めっちゃうまいやん!!!!」

揚げたての揚げパン、初めていただきましたが、食感も軽く、いくらでも食べられそうでしたよ(^^♪また食べたい♪

揚げたてのじゃこ天、うなぎのかば焼き、焼きサバも販売されていて、6周年祭、めちゃくちゃ盛り上がっていました!私たちもとっても満喫しました☆
(※中岡さんは、焼きサバを購入し、その場ではむはむ食べていました(;´∀`))

改めて、エフ・マルシェ古川店、6周年おめでとうございます☆これからも、たくさんの笑顔が溢れる場所でいてくださいね!(^^)!