2018年4月27日金曜日

瀬戸内海響市場・お得で楽しい開店祭♪

旬感!えひめチュレ 4/27(金)放送

みなさん、こんばんは☆
いよいよ明日からゴールデンウィーク突入~!という方もたくさんいらっしゃいますよね♪みなさん、どちらにお出かけされるんでしょう(^^)?
もしくは、帰省組を受け入れる側!という方も、わくわくしますよね(*^^*)今日は、そんなみなさんにもぴったりの情報をお届けしますよ☆

梅ちゃん「中岡さんや~!」

お話を伺ったのは、瀬戸内海響市場エフ・マルシェの磯辺幸男さんです♪
梅ちゃんも取材を見守ってくれました☆

さて、瀬戸内海響市場エフ・マルシェは、本日27日から開店祭を開催していまーーーす!!
毎年この時期は、お客さまがより楽しめる内容を企画しているそうで、磯辺さんも「忙しいんです!」とのこと(笑)

気になる今年の内容の一部をご紹介☆
28日~30日は、お子様も楽しめる縁日あり!(^^)!
さらに、28日は毎週恒例のだてマグロの解体ショーがパワーアップ!!!
なんと!MCと音響も入れて、より派手に、より楽しい解体ショーになるんだとか(*^^*)

…マグロ解体のMC(笑)!?一体どんなんや!?と二人で想像して放送中実演してみたのですが、あれで合っていたのかは不明です(笑)とにかく、さらに盛り上がる予感のマグロ解体ショーもお見逃しなく(^^)/
そして、29日には、鼠先輩のショーもあるそうなので、こちらも要チェックです☆

開催期間中は、もちろん特売もあります☆
1,000円でお魚たっぷりトロ箱市や、うなぎのかば焼き、貝やエビ!お肉も、伊予牛絹の味や、いも豚、松山鶏も大変お買い得なので、毎日お越しいただきたいです♪

そして、古川店と同時開催される、ゴールデンウィークにぴったりの「春のわくわくキャンペーン2018」、こちらも要チェック!!!

5月6日まで開催しているこのキャンペーン、1,000円以上お買い物をするとレジで応募用紙がいただけるんです♪

じゃん♪

なになに?ダイソンのハンディークリーナーや、銘柄量り炊き、ヘルシーシェフが当たるかも!?その他にも、3,000円相当の厳選グルメギフトや、特選!日帰りバス旅行ご招待券の文字も見えます!!!

レコーディング前のごはんを購入!

カツオのたたきと、海鮮丼という、平日のお昼ご飯にしては贅沢なセットをゲットし、堪能した中岡さんですが、ちゃっかりこちらも応募していました(笑)!

まさかダイソンを狙っているんじゃ…!

自分に1票を投じるかのように、軽やかに応募完了!

ゴールデンウィークは、お買い得なだけではなく、素敵なプレゼントが当たるチャンスも!!
ぜひぜひ、ご家族で瀬戸内海響市場エフ・マルシェ、そして地産市場エフ・マルシェ古川店にお越しいただき、楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださいね(^^)/