2017年12月25日月曜日

真っ赤なクリスマスプレゼント~!ミニトマト♪

旬感!えひめチュレ番外編

みなさん、おはようございます♪
ますはらあきこです。

今朝、FM愛媛に到着したら、デスクにクリスマスプレゼントが届いていました♪
9月に取材させていただいた、JAおちいまばりミニトマト部会の本宮喜美男部会長より、真っ赤なミニトマトがたくさん!

取材時のブログはコチラ☆

どーーーーん!!つやつや~!

帰省中の姪っ子、甥っ子には今朝サンタさんがやってきて、もらったおもちゃを一通り自慢してもらったのですが、念のため確認した私の枕元には、特にこれといったプレゼントはなく…(笑)いい子にしていたはずだけど…と思ったら、ミニトマト!

ミニトマトと言いつつも大き目で、肉厚、甘みと酸味のバランスがとってもよく、朝から給湯室でむしゃむしゃいただいてしまいました(笑)

食べごたえありまくり!

今日はおうちでクリスマスパーティーの予定なので、このトマトもたくさん使わせていただきます♪中岡りょういちさん、スタッフさんとも分けっこして、感謝していただきますね~!

本宮部会長さん、ありがとうございました(^^)/