2023年2月7日火曜日

エフ・マルシェから“愛媛”を送りませんか♪

 旬感!えひめチュレ 2/7(火)放送

みなさん、こんにちは!ますはらあきこです!(^^)!伊予路に春を呼ぶ椿まつりも終わり、ほんのすこーーーーし春の気配が感じられるようになりましたね♪

今回は、今の時期に開催される素敵なキャンペーンについて、エフ・マルシェ古川店の森田さんよりご紹介いただきました!

そのキャンペーンとは…!!!

『エフ・マルシェの美味しいもの送りませんか?!』キャンペーンです~!!!!!!名前からも伝わるわくわく感ッ!(^^)!やったーーーーーー!!!

昨年の12月には、柑橘キャンペーンとして、税込3,000円以上柑橘をお買い求めいただいた際の送料が税込500円(北海道・沖縄は税込1,000円)だったのですが、今回の対象は「エフ・マルシェにあるもの」!農産品、加工品、地元のお菓子など、とにかく税込3,000円以上お買い求めいただいて、なおかつおしゃれな「マルシェ段ボール(100サイズ)」に入れていただくと…、送料が税込500円(北海道・沖縄は税込1,000円、クール便は+220円)!

1月31日~3月31日の期間中で開催されるこちらのキャンペーン、もう最高過ぎませんか!?エフ・マルシェ古川店、瀬戸内海響市場エフ・マルシェどちらでもOK☆

さっそく私たちも体感してみることに…(^^♪お店の中をぐるっと回って、「東京に住む中岡さんのおばあちゃん(架空)」に、野菜や果物を選んでみました!

どんっ!!!!松山揚げの存在感が…しかもなぜか2個…(笑)あの、これ、ちゃんと段ボールに入るんですかね…(笑)結構ありますよ、量…。

しっかり買い物かごいっぱいにあります!

しかも、さつまいもや柑橘、白菜(まるごと)、お米など、結構かさばって重量感のあるものばかり…!架空のおばあちゃん、多分よろこんでくれるとは思うけど、いや、入ります(笑)?ちなみに、これらの合計金額は3,960円!ざっと選んだ割には、金額はクリア☆☆☆

さっそく、こちらのかわいいマルシェ段ボールに詰め込んでいきましょう~!今回は、野菜メインですが、調味料とかを混ぜてもいいですよね♪単身赴任中の家族や、県外に進学したお子さん、仕事や結婚を機に県外へ行った友人など、きっと愛媛が恋しくなっている方もいらっしゃるはず…。そんなみなさんにも喜ばれること間違いなし☆やっぱり、慣れ親しんだ味やその土地でできた野菜って、やっぱり嬉しい(*´ω`*)

もちろん、愛媛に住んだことがないお知り合いの方にも、エフ・マルシェに並ぶ愛媛の美味しいアレコレを知ってもらうにはピッタリ♪お手紙も入れられるので、気持ちも一緒に送れます~!

さ、そうこう言っているうちに、中岡さんの箱詰め作業が完了~!


え、すごい!ぴったり( ゚Д゚)

中岡「どんだけ機材車にモノ詰め込んできたとおもとるんや!(エッヘン)」

…と思いきや、松山揚げが1個になってる!!蓋が閉まらなかったので、今回1個は減らしたそうです(笑)惜しい…!!!!
でも、選ぶ楽しさ、詰める楽しさもあって、わくわくしました☆森ちゃんは、大阪に住む大学のときのお友達に送ってあげたいそうです♪
ちなみに、昨年好評だった柑橘キャンペーンも同時開催!柑橘はもちろん、柑橘ジュースもOKです◎こちらは税込3,000円以上で、100サイズ以内の箱なら、マルシェ段ボールじゃなくてもよいそうですよ♪詳しくは、スタッフの方にたずねてみてください!

店内は、バレンタインやひなまつり商品も増えてきています♪さらに、豆類やふきのとう、新玉ねぎ、新じゃがいもなど春の味覚も…(*´ω`)旬を感じられるお店作りにこだわるエフ・マルシェに、みなさんぜひお越しくださいね~!