2017年2月9日木曜日

西条のほうれん草♪

旬感!えひめチュレ番外編

みなさん、こんにちは♪

今日は、番外編ブログです◎
12月に取材に伺ったJA西条の浮田さんが、「ほうれん草ができたよーー!」と、わざわざFM愛媛まで新鮮なほうれん草を届けてくださいました(^^♪
(放送時のブログはコチラ→http://ehimeture.blogspot.jp/2016/12/blog-post.html)


新鮮なほうれん草だー!


こんなにたくさん!うれしい~(^^)

ますはら、中岡さん、スタッフさん、そして、FM愛媛のみんなで感謝してわけっこさせていただきました(^^♪

露地もののほうれん草、浮田さんのオススメの食べ方は、シンプルにおひたしでしたよね(*^^*)
あと、この季節だったら鮭とほうれん草のシチューもいいなぁと中岡さんは申しております◎あったまりそう♪
昨日早速食べた方の感想は…、エグみが一切なくて甘くておいしかったよ~~~!でした(^^♪

そうそう、露地ものは甘いって教えていただきました☆

私は何でいただこうかな(^^)?

ありがとうございました(*^^*)私も大事にいただきます~♪